バイトでインテリアコーディネイターの仕事をしている友達がいるのですが
こだわりのあるクリエイティブな仕事がぴったり合うなと思ってしまいました

友達は、男なのにいつも素敵な部屋を作り上げてすごいなと思っていたら、将来、
インテリアコーディネイターになりたい
と思っているようで、すごいなと思って
いたら、 インテリアコーディネイターのアルバイトを始めたので、夢に向かって
進んでいるのだなと思って驚きました。
クリエイティブなところがあるので、ぴったりの仕事なのだろうなと思ってしまい
ます。 普通の仕事だと、こだわりをもちすぎると仕事が進まないこともありますが、クリエイティブな仕事にはこだわりは絶対に必要なので友達のこだわりが発揮されて
よいのではないかなと思ってしまいました。

勤務先はお洒落な街だし、アルバイトをそんな街でできるのも嬉しいそうで、
よかったなと思いました。
先日、仕事場の近くを案内してもらったのですが、お洒落なお店が多くて、友達が
気に入りそうな場所だなと思って納得してしまいました。 街を歩いているだけで、
いろんな発見がありそうで、楽しめそうだなと思います。 きっといろいろな勉強
なるのだろうなと思いました。

将来は独立して自分の会社をたちあげたいという夢もあるようで、友達ならすぐに
叶えるだろうなと思ってしまいました。 会社の方にセンスを評価されているよう
なので、大きな仕事も任されるようになるのではないかなと思ってしまいました。
そのうち、私の部屋もいろいろチェックしてもらおうかなと思っています。
なんだか、とても楽しみになってきました。友達の仕事を応援したいです。